アンナプルナ農園花鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中村隆市さんと植える奇跡の木シャクナゲ◎

     69◎陰暦お正月3日目◎69

奇跡が奇跡を呼び、日に日に光の波紋がつながり

夜明けの光という奇跡的な現実を目撃している状況です。

今、地球に生まれてよかった~♪


アンナプルナ農園はにぎやかな笑い声と喜びにあふれる

未知との創造の一年になりそうな予感です。わくわく

本日2/20は青空の元で中村隆市さん、
福澤定岳さん(いや~んの人♪)と共に
シャクナゲの木をみんなで愛を込めて植えました。
このシャクナゲは聖護寺という曹洞宗のお寺から
ありがたく頂いてきた大切な木なのです♪

ありがとうございます◎

するとすると~
今日もまたいつもの白い龍雲と
トンビの旋回で森のおかあさんが
祝福のサインをおくってくれました。
夕暮れに花鳥山にお参りに行くと
太陽のまわりに虹がかかりました。

《ぴ~~い~~ひょろろろろろ~~》


《 ありがとう自然の神さま。。。  

     2007年

   6◎9でつながり

   平和の海を選び

     9を選び

  6ケ所村に木を植えよう♪
 
  ボクたち光の兄弟☆地球の森族♪

生まれ変わった人々の心をに棲む光の妖精よ~


       ◎コンニチハ◎


水の妖精、光の妖精、森の妖精、犬の妖精。。。

        木を植えると

      みんなみんなよろこんで

      幸せな愛にあふれるよ♪

        全てのフシギに

        ◎アリガトウ◎
 
 マイサ&定岳さん明日からいってらっしゃい~☆

         walk9 3/21 出雲
  1. 2007/02/20(火) 23:22:54|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4/30サヨコオトナラ☆森の花まつり | ホーム | 陰暦元旦2007オメデトウ69押戸石>>

コメント

もうすぐ、walk9だね!

ラビちゃん、おはよう!お久し振り!宮崎のパン屋です。もうすぐwalk9だね。僕らも(そして特にHarunaは)参加したかったけど、出雲はちょっと遠すぎて、残念ながら行けそうにありません。でもブログを見ていると、若い人たちを中心にした関心の高まりが感じられて、勇気づけられますね。長い行程なので、それゆえいろいろな新しい出会いがあることでしょう。新しい“春の芽吹き”をうながす、「種まき人」正木高志(マイサ)とのwalk9。くれぐれもお気をつけて、行ってらっしゃい!!
  1. 2007/03/15(木) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. 石窯男 #4ppfNx/U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annapurna.blog79.fc2.com/tb.php/9-472f37ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
