fc2ブログ

アンナプルナ農園花鳥日記

満月の銀世界☆ありがとう宮古島69

光の兄弟たち69  

今日のアンナプルナ農園は満月の銀世界。
《おいしそうな雪が森やお茶の木にのってるよ かわいいな~》

1月に母とふたりで沖縄~宮古島へ行ってきました。
はじめての宮古島は竜宮城でした。
お陰様で太陽とエメラルドの海と生命エネルギーを
あふれるように浴びて心身ともに元気になりました。

ありがとう宮古島の竜宮乙姫さま
walk9が愛と光と祈りの行進となりますように

わたしたちひとりひとり
日本人が9条を選び
平和と大地を愛する
地球人となりますように

心に平和の灯を
内なる宇宙と
母なる自然につながり
歩く 地球人
武器を捨て楽器をもって
武器を捨て木を植えながら
君とあるく祈りの道


walk9
春分/出雲を出発→夏至に青森県6ヶ所村まで日本海側の
原発を訪ね木を植えながら歩くwalk9

詳しくは walk9 HPもあります。

2/22逗子文化会館での《六ヶ所村ラプソディー》上映会で
真砂秀朗氏と正木高志のトークが(奇跡のシンクロが起こり)
緊急に 決定されました。
シスターユカリシャスと葉山のおかあさん真砂三千代さん
たちのチーム《よりあい》が主催するステキな祈りのお祭りです。
私も願っていたことが叶ったようで、とても嬉しいです☆
神奈川県や東京のお友達ぜひ行ってみてはいかがですか?


2/26(月)は谷崎テトラさんが構成ブレーンを務めている
tokyo fm「ハミングバードに正木高志の出演が決まりました。
18時30分~18時55分 生放送オンエア



2/11は熊本で六ヶ所村ラプソディー上映会です。
鎌仲ひとみ監督と正木高志のトーク&ライブ 、
桑名晴子さんチエィシンドラゴン、ピカレー、
九州ジャンベクラブのライブなど、こちらも
祈りのお祭りになりそうです。
みんなに会えるのが楽しみです♪

9と6がつながってすでに奇跡の宙返りが起こっていますね。
どんな奇跡が起こるのかな?

ひとつの地球へ転換 

物語のはじまりはじまり


ravi

69696969696969696969696969696969696969696969696
スポンサーサイト



  1. 2007/02/02(金) 17:37:29|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌仲ひとみさんinアンナプルナ農園 | ホーム | 心に平和の光をかかげて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annapurna.blog79.fc2.com/tb.php/6-d8e476f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)