アンナプルナ農園花鳥日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/7・8《森の復活祭》~花鳥山下草刈り&森のうたキャンプ~



            △▲△
  
       stay with nature at annapurna farm

          《森の復活祭》 

      ~花鳥山下草刈り&森のうたキャンプ~

《森の復活祭》は花鳥山に植林した苗木の下草を刈るという森仕事です。
草刈りという地味な作業ですが、赤ちゃんの森のために働くと森から愛と喜びの
エネルギーを直接いただきます♪
森で汗をながして働くよろこびを沢山の仲間たちと共に経験したい!
森を愛する人達み~んなで働き、夜は森のおかあさんに感謝と共に音楽を捧げる。。。
そんな新しい社会のヴィジョンを生み出すような集いになったらステキだなあって思います。
そんな感じで、下草刈り&森のうたを七夕に祭ります。
みなさんと一緒によろこびの森で精霊や動物たちと働き、歌い、踊る2日間を
心から楽しみにしています。

          あつまれ地球の森族♪  
      
             ▲△▲             

日時 2007 7/7~7/8 *小雨決行 

場所 アンナプルナ農園 花鳥山    ☆参加費は無料です
住所 熊本県菊池市木護 
お問い合わせ tel:0968-27-0212

作業時間 7日 広場集合 朝9時 
作業開始    朝9時~12時 1時~4時
     8日  朝9時~12時 

             ◎☆◎

☆森のうた☆

     *7日8日共に森仕事の後にはライヴが待ってるよ♪

 7日 マウスピース
    シタール奏者・岩井英幸&タブラ奏者・Shen Flindell

8日 川原一妙&トビウオリアキ
   レイラーニ
   正木高志トークライヴwithチコ&ラビ
    
    
 (作業とライヴ時間は天候次第◎変更する場合があります)

☆7日お昼分はお弁当と飲み物は各自持参してください。

夕食は7日8日共に森のライヴで出店があります。
(カルカッタカレー&地元物産館だんご汁&おむすび)
マイハシ&カップご持参ください。8日の朝ごはん&昼ごはんは《森の声》で用意します。

☆7日~8日共に作業をしキャンプインされる方はご連絡下さい。
近くに「ふるさと村」という民家があります。泊まりを希望される方は一泊千円です。
寝具持参 要予約。正木まで。

☆服装 作業しやすい服装でおこしください。手袋。長靴か運動靴(山は足場が悪いです)
小雨の場合レインコートがあると快適。草刈り鎌はこちらで用意します。
ライヴ参加の方は寒さ対策や蚊よけなど。

                      《森の声》主催
                       正木ラビ 
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 11:29:02|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。