アンナプルナ農園花鳥日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マハロホクレア◎サヨコオトナラ



4/30《森の花まつり》は浄化の雨が降る中、祈りと光の祭りになりました。
きてくださったたくさんのみなさん遠いところありがとうございました。
そしてサヨコさん、アリワ、OTOさん、奈良さん、ヘロシ、心からありがとう◎
今回しばらく一緒に生活してサヨコオトナラファミリー&アンナプルナファミリーが
融合してひとつの家族になることが出来て本当に幸せでした。
地球人の家族だね◎
みんなで植えたおおでまりと野ばら大切に育てます♪

5/1~5/5は阿蘇の虹の岬まつりでした◎
オープニングでマイサはwalk9について話し、
チコラビでガヤトリマントラを阿蘇のおかあさんに
捧げました。すると、阿蘇の光がおでこにばっちり
入りました☆
その後、サヨコオトナラとチコマイサラビでオームシャンティと
木を植えましょうを歌いました♪

虹の岬では本当に懐かしい、久しぶりの友達に沢山会えて
毎日が楽しくてあっと言う間に、、、気がついたらお祭りが
終わっていました。
5/4は阿蘇のお祭りから熊本のブレーカーズカフェの
ホクレアフライデー?だったのかな?
サヨコオトナラやチェイシングドラゴンたちのライヴに
ちこと行きました。するとするとホクレア号のクルーが
駆けつけてくださいました。ホクレアのイベントに
クルーが到着するなんて奇跡のお計らい~◎
みんなでWPPD歌った時は本当に楽しかった♪

5/5はホクレア号がとまっている宇土マリーナにひとりドライブ。
実際に港に碇泊しているホクレア号発見!
「ホクレアあなたは生き物みたいに活き活きしているね」
近くにいくととっても古い古い遠い昔の記憶の感触のような
バイブレーションが伝わってきました。

5/6 今日もまた阿蘇からちことひかりちゃんとラビでホクレアのいる宇土マリーナへ長時間ドライヴです。ホクレアと一緒にこられた火の神ペレが久高島に着き、そして阿蘇へこられましたので阿蘇に住む私たちからもお祈りを捧げようと思ったのです。
今日も浄化の雨の中龍神さまの中をくぐり抜けてドライヴ◎
到着するとようこそホクレアの会が港で行われていました。
すぐにだれかに何とかしてwalk9について知らせなくちゃと直感し、通訳をしていた日本人の荒木さんというクルーに話しをすると、すぐにwalk9とホクレアが連動しているということを分かってくださいました。ホクレアに歌を捧げたいと伝えると、しばらく考えて、晩餐会で歌ってくださいという流れになりました。
お酒の席が始まっていたけど、チコがホラ貝を吹くと会場は静まりました。それからガヤトリーマントラを8歳のひかりちゃんも一緒に歌いましたよ~。
歌った後に、カラという多分ホクレア号のキャプテン?の娘さん
とお友達になりました。太陽のようにキラキラとしたとてもステキな女の子でした。
walk9の意思とホクレア意思。海と陸の巡礼が繋がった気がしました。
次はマウイに行くよ~◎

マハロ~ホクレア◎
マハロ~サヨコオトナラ♪
マハロ~虹の岬
マハロ~地球の全ての生き物たち~◎

スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 23:25:10|
  2. 未分類
