アンナプルナ農園花鳥日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《medium9》walk9映像☆hiroshi&ravi

walk9映像がついに完成しました◎
やった~♪♪♪やった~♪♪♪うれしい~♪♪♪
3/21春分の出雲から鳥取まで、約10日間、右も左も分からずに撮りためた約13本のwalk9の映像を久留米在住の高嶋浩くんが昨夜徹夜で編集完成させてくれた《medium9》初の映像です。私のつたない映像を本当に心にしみる映像に仕上げてくれました。
映像を観ながら涙か止まりませんでした。walk9の心が透明な光のmedium(媒体)となって伝わっている映像だと感じます。
子供の頃から映画が大大大好きだった私にとっても、はじめて《medium9》として映像が完成されたということは、本当に嬉くて嬉しくて、庭をぴょんぴょん飛び回って喜びました。笑
ヒロシくんに心から感謝です◎忙しい中でwalk9のために時間を取ってくださって本当にありがとう。
それから初日から歩きながら的確なアドヴァイスを下さった鎌仲ひとみさん本当にありがとうございます◎
halkoさん~心震える愛の唄を本当にありがとうございます。
チコ&マイサありがとう◎walkの兄弟たちもありがとう。
みなさんに感謝をおくります。
これからも 真実と愛と美☆光のmedium=媒体となり
地球のおかあさんのinstrumentになるとこが出来るように
謙虚な心で精進努力していきたいとおもいます◎
これからもご指導よろしくおねがいします。
(この映像は4/22東京アースデイのwalk9のブースでも流れる事になりました。)


http://www.youtube.com/watch?v=H_wedNPRO48

スポンサーサイト
  1. 2007/04/20(金) 23:07:21|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | コメント:0
<<マハロホクレア◎サヨコオトナラ | ホーム | walk9☆若狭虹海祭り行ってきました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

