アンナプルナ農園花鳥日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

walk9☆若狭虹海祭り行ってきました♪




Walk9《虹海まつり》にちこ&ラビの仲良しシスターアンナプルナ♪で福井県小浜市まで行ってきました。
農園を朝7時30分に出発してお昼には小浜に到着しました。電車の中でゆっくりお昼寝する間もなく生まれて初めての福井県に瞬く間に着き、あまりの早さにびっくり。前回、鳥取でwalkのみんなとしばしのお別れをして2週間ぶりの再会です。
会うのを心待ちにしていたWalkの兄弟たちは日に焼けて清々しい笑顔で迎えてくれました。わずか2週間でここまでの変化をしているみんなの様子をみて本当にうれしくなりました。 改めて「歩く」という事の浄化力を感じました。人が変化し生まれ変わる様子は美しい。ミラクルファンタジア9ちゃんは私たちの奥深くの平和の光。それぞれのしがらみや、古く固い殻を破ってブレークスルー◎羽化して新しい地球意識がおめめをぱっちりと開いたよ◎
トンネルを抜けると、そこは豊かな自然のおかあさんのもとで、いつも笑顔の森の人たちが愛と感謝とわかちあいの心を持って暮らす美しい太陽の村が広がっていました。。。そんなイメージが湧いてきました♪
みんなが一生懸命努力しているように、私も農園で頑張らなくっちゃ~と思いました。
4/15明通寺の虹海祭り、朝から龍雲が縦横無尽に飛び、始まる直前には虹の日輪が現れました。自然のおかあさんのあたたかい祝福のまなざしを感じていると、さらに強い地震があり真実のご神事に向かう気持ちを改めて正します。
辻信一さん、yaeさん、中川いちろうさん、真砂秀朗さん、遠藤まさみさん、ミナルさん、サイクラブ、清火さんと素晴らしいパネラーやミュージシャンが続々と到着しました。お客さんも数えていないけれど、100人以上は来ていたように思います。遠くから、近くからみんなが祈りを捧げに集まってきました。
9条を選び直す◎原発を止める◎自然のおかあさんをこれ以上壊さない◎
心から平和を願う人たちが今この時に大地や海の痛みに満ちている原発銀座と言われている若狭湾の近くで、集い自然のおかあさんに祈りを捧げることができて本当に良かったです。真実の光と愛のムーブメントがついに始まった!という事を確信しました。この動きが愛の波紋となってどんどんとつながりひろがり社会のメインストリームになるのだと感じます。
ヴィジョンはさらに広がるよ♪そうしてそうして日本人は地球人となり、心から自然のお母さんをリスペクトし大地のもとで謙虚に暮らす民に変化していくよ◎
これからは私たち新しい世代が政治や社会の事を大人たちに任せるのではなくて、私たちが自立し責任をもって新しいクリエイティブで美しく自然を敬う、愛と感謝とわかちあいの社会を創造してゆくんだよ。これが実現できる面白くて素晴らしい時代に生まれてきたんだよ。
     ありがとう地球のおかあさん。

ラビ


スポンサーサイト
  1. 2007/04/18(水) 16:43:13|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | コメント:0
<<《medium9》walk9映像☆hiroshi&ravi | ホーム | 農園の記事「natural style」に掲載されてるよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

