アンナプルナ農園花鳥日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

walk9縁の下の力持ち◎

昨日4/6天橋立ではミラクルファンタジア9♪の絶妙なタイミングでwalk9☆われら
のチーフマイサとwalk9我らの心優しき大いなるお母さん◎晴子さんが感動の再会を
果たした。本当にうれしかった◎
walkの光の兄弟たちも、本当によかったね~♪過酷な天候や日々の変化の中で、日々
生まれ変わっていくみんなを想像して、いつも心はひとつです◎もうすぐ若狭で会え
るの楽しみにしているよ。また一匹のドジが行くけど、懲りずによろしくね♪天然癒
し系すっとん教のちこも一緒です~◎
ところで、4/5に神奈川からひとりの青年がアンナプルナにやってきました。なんで
も、11年働いたお花屋さんをやめて最近までピースボートに乗っていたそうです。そ
こで中村隆市さんと出会い、六ケ所村のこと様々な地球の環境問題について知り、自
分の人生も変化しつつあるとのお話でした。中村さんから「今年アンナプルナ農園は
正木さんがwalk9で不在で大変だろうから行って働いたらどうだね?」と言われてき
たのです。なんて感心な青年を神さまは送ってくれたんでしょう。。。中村さん助言
ありがとうございます。
walk9が注目される中、男の子なら「オレも歩くぞ~!!」と思うだろうに、縁の下
を支える寡黙なタイプの松田くんはあえて農園を支えるためにやってきました。あり
がとう そしてようこそアンナプルナ農園へ◎それから、もうひとりのめちゃめちゃ
心強い陰なる支え手、農園のお隣に住む内田かっちゃんはきのう、農園の田んぼと苗
床を耕運してくださいました。マイサ不在の間、機械仕事やお茶摘みなどおねがいし
ているのです。お忙しいのに快く笑顔で引き受けて下さり、心から感謝しています◎
こんな目立たないけれど、大地からwalk9を支えてくれる仲間たちがいます。どの役
割であっても、愛を光の志を持っていれば全ては地球のお母さんへの奉仕だと感じて
います。walkのお話ではないけれど、今日は縁の下の心優しき力持ちのことをお伝え
したく、書かせていただきました。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/07(土) 12:10:17|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | コメント:0
<<韓国の虹の戦士から☆Korean Rainbow Warrior♪ | ホーム | 4/3 walk9からこんにちは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

