アンナプルナ農園花鳥日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

walk9☆愛のコラボレーション♪カード&映像

ナマステ~◎

今日の阿蘇は雨です。
農園通信の文章とwalkの映像編集を同時進行で進める1日です。

レインボー2005年から映像を撮り始めたけれど
撮っても全然見ないし、編集ももちろんしていない
という日々が2年続き、自分には向いてないな~
なんて思ってた時期もありましたが、
そんな事言ってる場合ではなく、、、、
今回walk9の映像記録を前夜祭から
つたない技術ながら収めました。
技術もないド素人映像で迷いながら
ぶっつけ本番で撮り始めたところ
出発祭に来られた
鎌仲ひとみさんがピンポイントで
重要なアドバイスをしてくださり、
とても勉強になりました。
思うに、技術もあるほうがもちろん良いけど、
私が感じるのは、
この目で見た奇跡の目撃を記録する
という事です。
そして次に技術です◎
(開き直り入ってる?)

walk9から戻りwalk9のHPで映像を流せたら良いな~
という意見があり、どうやって編集しよう。。。
分かんないなあ。。。と夜中にもんもんと考えていたら、
久留米に住む映像のエキスパートVJ高島浩くんの
顔がジャジャ~ンを浮かび上がり、
「この人しかいない!!」と直感しました。
翌朝起きてすぐにヒロシくんに電話して
「一生のお願い~~!!!」と頼ましたら、
本人も超忙しいのに快く引き受けてくださり、
一緒に編集作業をやってくれることに
なりました。
ありがとうヒロシくん!
ありがとう神さま!

編集について全くの無知なので色々と学びたいと思います。

いつも自分が役立たずだとけっこう落ちたりして
るけど。。。ちゃんといつも頼りになる心強い人が現れる◎
みんなみんなありがとう◎

それからwalk中に出会った人お世話になった方にお知らせする
チラシをきみえちゃんとラビコンビ、
その名も*キミラビエ*
で死にも物狂い並の異常な勢いで作ったんですが、
ありがたい事にその臨場感あふれたチラシを桑名晴子さんが
色をつけてデコレーションしてくださり
2000枚のポストカードが生まれました。
そのポストカードは晴子さんがwalk9に寄付して
下さるそうです。うれし涙。。。

そのカードさっき出来たんだって~◎見たいな~♪
晴子さんいつもいつも本当にありがとう。
私の文字が超汚くて子供文字だからちょっと恥ずかしいけど、
晴子さん曰くあれがいいのだそうです。
みんなの愛のコラボレーションで出来たポストカード
walkに参加する光の兄弟たちが、その波紋を広げるべく
道行く人、出会う人に手渡してゆく事でしょう。
晴子さん、きみえ、琢磨さん、みなさま本当にありがとう◎

私がいつも心に戒めていること、
何よりも忘れたくないことは、
この全ての動きを起こしているのは
母なる地球の神様だということ。
私たちは吹けば飛ぶよな小さな存在であること。
いつもイメージするのは観音様の手のひらの周りを
一生懸命回るきんとん雲に乗った孫悟空◎
観音様の手のひらも、さらに観音様の存在はあまりにも
大きく偉大だから無明の中に住む私たちには見えない。
さらに見えてないことが見えてない。
母なる地球に対しても私たち人間は同じ
ことしてきたんだと思います。
だから今この世に生まれてきた私たちは、私たち人間が人
類の歴史の上で大地や海や生き物たちにやってきた愚かな行いを
母なる地球に対して償わなくてはならないんだとおもいます。
大地に木を植える事も償いだと 思う。
決して自分は良いことしてるなんて
思い違いしちゃいけないよラビ~。
愚かな人間代表として
自ら大地にひれ伏して、
傷つけられ踏みにじられボロボロになった
大地のお母さん、海のお母さんに許しを乞い、
大地に涙のしずくを落としながら木を植えたい。
ごめんなさいごめんなさいお母さん。
こんなになるまであなたの事気がつかなくて。。。
あなたとわたしが同じだと今まで気がつかなくて。。。
あなたの傷は私の傷
あなたの痛みは
私の痛み
あなたの喜びは
私の喜び
みんなみんなひとつだから。。。
そうして笑顔で立ち上がろう
神は皆が喜ぶ姿を望まれてるから
新しい地球の夜明けを祝って
共に歩き始めよう

ウェイブオブジェネレーション☆
時代の先端を生きる事を選んだものたち。
虹の戦士たち。
立ち上がり、共に歩こう!
そして2007年 夏至に青森
六ヶ所村で会いましょう
その日、奇跡が起きる
 愛と喜びの
奇跡を目撃しよう◎

マハロ~♪
スポンサーサイト
  1. 2007/04/01(日) 21:10:52|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/3 walk9からこんにちは | ホーム | 4/30サヨコオトナラ☆森の花まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annapurna.blog79.fc2.com/tb.php/11-68696bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
