アンナプルナ農園花鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/30サヨコオトナラ☆森の花まつり

春♪春♪春♪
春がやってきましたね。
庭のつばきや水仙や雪柳は春風に揺られて
甘い香りを漂わせています。
くうは相変わらずお昼ねです。

アンナプルナ農園では4月30日《森の声》の主催で
《森の花まつり》を催します。

今こそ、地球の平和を願い非戦を選ぶために
  森のおかあさんのもとで
心ひとつに集い祈り歌いましょう♪
光の魂たちの出会いは加速していますから
明るい希望の夜明けを祝うために集まろう♪

サヨコオトナラは最高だよ♪
みんなでひとつにつながろう♪
森のおかあさんもサヨコオトナラ大好き◎
きっときつと愛と光と喜びの集いとなるでしょう。

walk9から一時帰還中の正木高志のトークライブもありま~す◎

Otoさん&マイサのトークも見物やで~♪

この冬、アンナプルナにティピが2つやって来ました。
松井ろくちゃん&たあこちゃんのお手製です。
4/30のお祭りはこのティピの落慶法要?
「ようこそティピ♪」の集いも兼ねています。

虹の岬に来る予定のみんな♪アンナプルナで前夜祭しませんか?
出店自由だよ♪

みんなに会えること楽しみにしています。
今ここで、奇跡を目撃しよう♪

          
        *********

日時   2007 4月30日 (月) 開場3時 開演3:30時
場所   アンナプルナ農園 (主催 森の声)

*スケジュール
3:00 pm    開場 
3:30~5:00  正木高志トークライヴ 「木を植えましょう」
5:00~6:00  ディスカッション(OTO&正木高志)

6:00~7:00 楽しい夕食の時間 *出店あります
7:00~9:00 サヨコオトナラLive

*チャージ         
サヨコオトナラlive 前売り¥2000 当日¥2500

☆サヨコオトナラ プロフィール
   女性NWバンド「ゼルダ」の歌い手として活躍後、ソロとしてジャマイカで録音したアルバムから名曲「上を向いてあるこう」カヴァーがヒット。
   パワフルで不思議な歌声で、躍動するイノチの世界を歌う、サヨコ(うた)、
   幻のカリスマバンド「じゃがたら」で人々を踊らせた、地球音楽探検家、OTO(ギター)、
   アフリカ、レゲエ、奄美島唄など、ジャンルを飛び超えてあるがままにうねりをつくりだす、ジンベたたきの奈良大介(アフリカンタイコ)
   この3人が母体となって生まれたのが、その名もずばり、サヨコオトナラです。
   ただいま日本各地奥地を音楽のたびでめぐって、愛と感動を多くの人と分かち合っています。
   天然リバーブが心地よい、かえると小鳥が鳴く谷津田の自然の中で録音した、アルバム「ワと鳴り」もリリース中。
   3人の作り出す、なつかしくも、新しい、TOKYO発、地球鳴りの音楽をお楽しみください。http://www.alte.com/ sayoko/



  1. 2007/03/30(金) 00:43:11|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<walk9☆愛のコラボレーション♪カード&映像 | ホーム | 中村隆市さんと植える奇跡の木シャクナゲ◎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annapurna.blog79.fc2.com/tb.php/10-b06a36ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
