アンナプルナ農園花鳥日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中村隆市さんと植える奇跡の木シャクナゲ◎

     69◎陰暦お正月3日目◎69

奇跡が奇跡を呼び、日に日に光の波紋がつながり

夜明けの光という奇跡的な現実を目撃している状況です。

今、地球に生まれてよかった~♪


アンナプルナ農園はにぎやかな笑い声と喜びにあふれる

未知との創造の一年になりそうな予感です。わくわく

本日2/20は青空の元で中村隆市さん、
福澤定岳さん(いや~んの人♪)と共に
シャクナゲの木をみんなで愛を込めて植えました。
このシャクナゲは聖護寺という曹洞宗のお寺から
ありがたく頂いてきた大切な木なのです♪

ありがとうございます◎

するとすると~
今日もまたいつもの白い龍雲と
トンビの旋回で森のおかあさんが
祝福のサインをおくってくれました。
夕暮れに花鳥山にお参りに行くと
太陽のまわりに虹がかかりました。

《ぴ~~い~~ひょろろろろろ~~》


《 ありがとう自然の神さま。。。  

     2007年

   6◎9でつながり

   平和の海を選び

     9を選び

  6ケ所村に木を植えよう♪
 
  ボクたち光の兄弟☆地球の森族♪

生まれ変わった人々の心をに棲む光の妖精よ~


       ◎コンニチハ◎


水の妖精、光の妖精、森の妖精、犬の妖精。。。

        木を植えると

      みんなみんなよろこんで

      幸せな愛にあふれるよ♪

        全てのフシギに

        ◎アリガトウ◎
 
 マイサ&定岳さん明日からいってらっしゃい~☆

         walk9 3/21 出雲
  1. 2007/02/20(火) 23:22:54|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

陰暦元旦2007オメデトウ69押戸石

♪明けましておめでとうございま~す♪ 69

2007◎ 2/18神秘的な陰暦旧正月を阿蘇の押戸石で迎えました☆

2007年が6&9でつながり愛と光の種が開き、

地球の新しい夜明けとなりますように。

生きとし生けるものが平和で幸福でありますように。

神秘的な陰暦旧正月を阿蘇の聖地*押戸石で迎えました~☆

「虹の海」のような龍神さまの中で、
天と地の神様にお祈りの歌を捧げました。

奇跡が奇跡を呼び、
阿蘇の押戸石で鎌倉《Pアレー》の光の兄弟
たちと再会できた事に天の祝福を感じました。
淳平~、隆く~ん、和馬く~ん、ヒナちゃ~ん♪
青森の定岳さん、そしてチコ&マイサありがとう~♪
ジャイマ~☆~♪

六ヶ所村の神さまの悲痛な叫びが深く響いてくるような、
ただ事ではない状況の中、危険日という警告を受けた、
2/18ではありましたが、
現状を落ち着いて見つめる事が出来ました。

「最悪と最善が同時に起こる」と言われている、
2007年だからこそ、内なる宇宙に心を向けて
静めていきたい気持ちでいます。

今朝は、サヨコオトナラのサヨコさんから
4/30サヨコオトナラlive@アンナプルナ決定☆
という、おめでたいメールを頂きました。
これから、細かい事を決めて行きます。
追ってお知らせしますね。

只今、松井ろくちゃんとたあこちゃんに森の声から
ティピを(18ftと24ft)注文しています♪
4/30にカントリーママの野原に立てる事が出来れば、そこで
《太陽と森のライブ》も可能だな~と妄想しています♪
 正木高志&otoさんトークライブ@annapurna farmの
イマジネーションが泉のように湧いてくるようです。

翌日、5/1は正木高志トークライブ@虹の岬が決定しました。
嬉しいニュース続きで!!!
「六ヶ所村ラプソディー」虹の岬上映会が決定☆!!!
富田タカフミくんが映像と共にお祭りの会場に現れる予定です☆
かまねえも虹の岬に是非来てはいかが~☆

更に、嬉しいニュースは波紋のように広がり、
元旦に沖縄のち~こさんと久しぶりに話していると。。。
ち~こさんは4/30にアリシア・ベイ・ロレールさん
&アマナのライブを熊本市内でチェイシンドラゴンと
企画を構想中!
サヨコオトナラアンナプルナ農園ライブと共に、
虹の岬の前夜祭☆光の兄弟企画としてつながりたいな~☆


4/15 はチコの誕生日☆
walk9 若狭のにじうみまつり4/15
チコ&ラビもアンナプルナ農園の畑を一瞬休み、
若狭の龍神さまにお祈りに行きます。



ラビ

69696969696969696969696969696969696969696969696
  1. 2007/02/19(月) 02:34:06|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎌仲ひとみさんinアンナプルナ農園

2/11素晴らしいお天気に恵まれて熊本*泰勝寺にて六ヶ所村ラプソディー上映会と
鎌仲ひとみさん&正木高志&富田タカフミくんのお話し、
そして桑名晴子さん(かっこいい~)、ピカレー、チェイシンドラゴン、
九州ジャンベクラブのステキなライブが行われました。


いつもお忙しい鎌仲ひとみさんは上映会の後、アンナプルナで
ゆっくりのんびり2泊されました。
近くの温泉に2時間も入りゆらゆらとガールズトークに花が咲きました。
楽しい至福の時間をありがとう☆

翌日には白姫コブシをみんなで植えました。
鎌仲さん、六ヶ所村の定岳さん、松井ろくちゃん、小国の
こうちゃん→(2/27阿蘇の小国で六ヶ所村ラプソディー上映会します)
熊本のふみちゃん&だいすけくん みんなありがとう。

愛を込めて、みんなで植えました。 
空を見上げると 龍の雲が流れてる。
祝いのトンビも上空を旋回していたよ。

ありがとう ありがとう ありがとう

このまま光の勝利を信じて進みましょう~☆6&9

森の光のシャワーをあびる鎌仲ひとみさんステキ☆
心から尊敬する女性です。
  1. 2007/02/15(木) 09:43:17|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満月の銀世界☆ありがとう宮古島69

光の兄弟たち69  

今日のアンナプルナ農園は満月の銀世界。
《おいしそうな雪が森やお茶の木にのってるよ かわいいな~》

1月に母とふたりで沖縄~宮古島へ行ってきました。
はじめての宮古島は竜宮城でした。
お陰様で太陽とエメラルドの海と生命エネルギーを
あふれるように浴びて心身ともに元気になりました。

ありがとう宮古島の竜宮乙姫さま
walk9が愛と光と祈りの行進となりますように

わたしたちひとりひとり
日本人が9条を選び
平和と大地を愛する
地球人となりますように

心に平和の灯を
内なる宇宙と
母なる自然につながり
歩く 地球人
武器を捨て楽器をもって
武器を捨て木を植えながら
君とあるく祈りの道


walk9
春分/出雲を出発→夏至に青森県6ヶ所村まで日本海側の
原発を訪ね木を植えながら歩くwalk9

詳しくは walk9 HPもあります。

2/22逗子文化会館での《六ヶ所村ラプソディー》上映会で
真砂秀朗氏と正木高志のトークが(奇跡のシンクロが起こり)
緊急に 決定されました。
シスターユカリシャスと葉山のおかあさん真砂三千代さん
たちのチーム《よりあい》が主催するステキな祈りのお祭りです。
私も願っていたことが叶ったようで、とても嬉しいです☆
神奈川県や東京のお友達ぜひ行ってみてはいかがですか?


2/26(月)は谷崎テトラさんが構成ブレーンを務めている
tokyo fm「ハミングバードに正木高志の出演が決まりました。
18時30分~18時55分 生放送オンエア



2/11は熊本で六ヶ所村ラプソディー上映会です。
鎌仲ひとみ監督と正木高志のトーク&ライブ 、
桑名晴子さんチエィシンドラゴン、ピカレー、
九州ジャンベクラブのライブなど、こちらも
祈りのお祭りになりそうです。
みんなに会えるのが楽しみです♪

9と6がつながってすでに奇跡の宙返りが起こっていますね。
どんな奇跡が起こるのかな?

ひとつの地球へ転換 

物語のはじまりはじまり


ravi

69696969696969696969696969696969696969696969696
  1. 2007/02/02(金) 17:37:29|
  2. アンナプルナ農園通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
